宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

ファンタスティックマーケット ありがとうございました

2015年3月31日 | 日々のこと

DSC_0076

 

2日間のファンタスティックマーケット、
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!
初めての出店でドキドキでしたが、
お試しくださった方とお話して気に入ってご購入いただけたり。
オンラインショップでいつもお買い求めくださっている
みなさまとお会いできたり。
たくさんの出会いに感謝!の2日間でした。

なかには、宮崎出身なんです!と声をかけてくださる方もいて、
そんなときは親近感もMAX!
宮崎ローカルトーク全開の楽しい時間となりました。

「水出しでこんなに風味がでるんですか!」と驚かれる方。
焙煎茶を飲んだ瞬間に、「うわっ!おいしい!これはいい!」と
即、ご購入くださる方。
みなさまの一言一言が本当にうれしく、
また今後の勉強にもなりました。

自然のバイオリズムを大切にして生まれたお茶ということ。
30分で水出し茶ができること。
カラダにも茶葉にもストレスをあたえず、やさしいということ。
ほかにも、今回お伝えしきれていないことは
まだまだたくさん!
今後も引き続き、ブログ、FB等でお伝えしていきたいと思います。

 

DSC_0075

 

ファンタスティックマーケットは
大阪のデザイン集団 graf が中心になって運営されています。
KOCHI GOOD FOODさん、天然酵母パンcouerさん、
中津発酵部さん、いりこを扱う香川のやまくにさんなどなど、
魅力的な出店者さんばかりです。
参加できて本当によかったです。
ありがとうございました。

また、改めてご紹介させていただきますが、
今後はgrafさんでもバイオ茶をお取り扱いいただけることになりました。

宮崎 上水園のバイオ茶を
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

DSC_0079


最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ