宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

あかちゃん

2014年10月20日 | 日々のこと

DSC_0275-1

 

友人S邸にて。
久しぶりに会った10ヶ月のあやねちゃん。
ハイハイ、つかまり立ち、つたい歩きと、ちいさいカラダを
めいっぱい動かして目的の場所へと行く姿が
とってもかわいらしい。
ボール投げだってお手のもの。
ころころと転がるボールに大喜びしながら
赤ちゃん語で私たちにいろいろ話しかけてくれます。
もう、まわりのみんなはメロメロ♪

 

DSC_0281-1

 

そしていっぱい遊んだあとはごくごく水分補給。
ナチュラル志向のママがあやねちゃんに選んでくれたのがバイオ茶。
おぼえたてのストローを上手につかい
おいしそうに飲んでくれるのがうれしい!

あやねちゃん、ありがとう♪
これからもたくさん食べて、飲んで、遊んで
元気に大きくなってね。

 

DSC_0311-1


最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ