

2026年4月11日 | 日々のこと|

ジェイアール名古屋タカシマヤ「やさしい暮らし展」
無事に終了しました🍃
今回は会場入口のメインストリートで、
連日たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
リピートのお客様、はじめましての方、
途切れることのない試飲とご案内。
あっという間の毎日でした。
水出し茶やグラノーラ、粉末茶など、
完売した商品も多く、
最後は大袋のみのご案内となる場面も。
それでも「これにします」と選んでいただいたり、
あたたかいお言葉をいただいたり、
とても励まされる時間でした。
少しずつ、このお茶が
名古屋の暮らしの中にも広がっていることを感じています。
このお茶に関わってくださるすべての方へ。
そして会場で出会えた皆さまへ、
本当にありがとうございます。
次回は秋に開催予定です🍂
また名古屋でお会いできたらうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!