宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

「やさしい暮らし展」ありがとうございました

2026年4月11日 | 日々のこと

 

ジェイアール名古屋タカシマヤ「やさしい暮らし展」
無事に終了しました🍃

今回は会場入口のメインストリートで、
連日たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

リピートのお客様、はじめましての方、
途切れることのない試飲とご案内。
あっという間の毎日でした。

水出し茶やグラノーラ、粉末茶など、
完売した商品も多く、
最後は大袋のみのご案内となる場面も。

それでも「これにします」と選んでいただいたり、
あたたかいお言葉をいただいたり、
とても励まされる時間でした。

少しずつ、このお茶が
名古屋の暮らしの中にも広がっていることを感じています。

このお茶に関わってくださるすべての方へ。
そして会場で出会えた皆さまへ、
本当にありがとうございます。

次回は秋に開催予定です🍂
また名古屋でお会いできたらうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ