

2026年5月5日 | 日々のこと|

ゴールデンゲームズ in のべおか🏃♂️
昨日行われた大会に出店させていただきました。
熱気あふれるレースのなか、
多くの方にバイオ茶を手に取っていただき、
本当にありがとうございました。
そして今回も、
各種目の1位〜3位の選手へ
入賞のお祝いとして
「バイオ茶スポーツ」を提供させていただきました。
さらに、
大会MVPの副賞として
バイオ茶一年分をお贈りしています🍃
今回のMVPは、
HONDAの森凪也選手。
日々のコンディションづくりの中で、
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
選手の皆さまのこれからのご活躍を、
心より応援しています。

