

2026年5月7日 | バイオ茶のこと|

今年も、上水園の新茶ができあがりました🌿
寒い冬をじっと越え、春の光を受けて芽吹いた新芽。
一年の最初に摘み取る「一番茶」は
この時期だけの特別なお茶です。
摘みたてならではの、みずみずしい香り、
やわらかな甘みとうまみ。
新茶ならではのフレッシュな味わいを、
今年もお届けできる季節となりました。
急須でゆっくり淹れる時間はもちろん、
ほっとひと息つきたい朝や、
食後のお茶の時間にもおすすめです。
一年に一度の新茶を、ぜひお楽しみください。
皆さまの日々の暮らしの中で、
ほっとする一杯となればうれしいです。
【新茶 2026】
https://kamimizuen.shop-pro.jp/?pid=150929505