

2026年5月7日 | バイオ茶のこと|

今年も、上水園の新茶ができあがりました🌿
寒い冬をじっと越え、春の光を受けて芽吹いた新芽。
一年の最初に摘み取る「一番茶」は
この時期だけの特別なお茶です。
摘みたてならではの、みずみずしい香り、
やわらかな甘みとうまみ。
新茶ならではのフレッシュな味わいを、
今年もお届けできる季節となりました。
急須でゆっくり淹れる時間はもちろん、
ほっとひと息つきたい朝や、
食後のお茶の時間にもおすすめです。
一年に一度の新茶を、ぜひお楽しみください。
皆さまの日々の暮らしの中で、
ほっとする一杯となればうれしいです。
【新茶 2026】
https://kamimizuen.shop-pro.jp/?pid=150929505
2026年5月5日 | 日々のこと|

ゴールデンゲームズ in のべおか🏃♂️
昨日行われた大会に出店させていただきました。
熱気あふれるレースのなか、
多くの方にバイオ茶を手に取っていただき、
本当にありがとうございました。
そして今回も、
各種目の1位〜3位の選手へ
入賞のお祝いとして
「バイオ茶スポーツ」を提供させていただきました。
さらに、
大会MVPの副賞として
バイオ茶一年分をお贈りしています🍃
今回のMVPは、
HONDAの森凪也選手。
日々のコンディションづくりの中で、
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
選手の皆さまのこれからのご活躍を、
心より応援しています。


2026年5月1日 | お知らせ|

このたび、上水園オリジナルの紙袋が
新しくできあがりました。
やわらかな色合いに、
茶畑の風景を思わせるようなデザイン。
手にしたときのやさしい質感とともに、
お茶のある風景をそっと重ねられるように仕上げました。
お茶をお渡しするそのひとときが、
少しだけうれしくなるような、
そんな存在になればと思っています。
少し小ぶりなサイズのため、
スターターセットや紙管ギフトに。
また、袋の商品をいくつか詰め合わせるのにもおすすめです。
Nature’s blessings,wrapped with care.
〜自然の恵みを心を込めてお包みしました〜