宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

NIJIYA MARKET

2017年7月31日 | お知らせ

KOD-45427

 

バイオ茶が海を渡ります!
アメリカの日系スーパーマーケット「ニジヤマーケット」
日本の食材を中心とした品揃えで、現在カリフォルニアを中心に、
ニューヨーク、ハワイに合計17店舗を展開されています。

今回、8月4日〜7日の4日間、カリフォルニアにあるトーランス店にて、
宮崎フェアが開催されることになり、バイオ茶も並ぶことになりました!
しかも今回は、先方から「バイオ茶をぜひ!」とお声がけいただきビックリ!!
バイオ茶をずっとご愛飲くださっているバイヤーさんのご指名とのことで
ありがたく出品させていただくことになりました。
4日間限定ですが、バイオ茶(20パック入)を手にとってご覧いただけます。

このお知らせが、ブログ、SNSを通して、
カリフォルニア近郊のみなさまに届きますように!

オフィシャルサイトはこちらです
http://www.nijiya.com/

TORRANCE STORE
2121 West 182nd St. Torrance, CA 90504
Google Map
TEL- (310) 366-7200
Mon~Sun 9:00am-10:00pm

 

DSC_0461-1000

地道にコツコツ

2017年7月26日 | お茶畑より

IMG_4677-1000

 

今日は気温34度。
照り返しがすごいなかの草刈り作業は体力勝負。
スタッフもバイオ茶で水分補給しながら、
こうして地道にコツコツ作業していきます。

茶の芽が伸びれば、草も伸びる。
日々、地道にコツコツです。

 

【WEB】ハンドメイドマーケットminne

2017年7月19日 | お知らせ

IMG_3821のコピー

 

国内最大級のハンドメイドマーケット「minne(ミンネ)」にて、
バイオ茶をお買い求めいただけるようになりました!

東京ビッグサイトの「minneのハンドメイドマーケット」に
2年つづけて出店させていただいたご縁で
本日7月19日からネットショップにも参加いたします。
このイベントでバイオ茶と出会い、
リピーターになってくださったお客さまがたくさんいらっしゃって
遠方の方にも気軽に手に入れていただけたら、
そして、暮らしを大事にするみなさんに広く知っていただけたら
そんな気持ちで実現しました。

minne 宮崎上水園はこちらです。
https://minne.com/@kamimizuen

minne トップページはこちら。
カテゴリーは「食べ物」→「コーヒー・お茶・ジュース」です。
農薬不使用、自家茶園の茶葉100%。
年代を問わず、毎日のお茶に選んでいただけたら幸いです。
https://minne.com

東京「minne ハンドメイドマーケット2017」出店の様子はこちらです。
http://blog.biocha.com/?eid=452

どうぞminneでもよろしくお願いいたします!

なお、バイオ茶オンラインストアとは、
送料やお支払い方法などが異なりますので
ご注意くださいませ。

【京都】雑貨店おやつ

2017年7月17日 | 取扱店

1403011000805_6

 

京都・桂『雑貨店おやつ』にて
バイオ茶のお取り扱いがはじまりました!
店主のトノイケミキさんがセレクトした
作家さんのハンドメイドのバッグやウエア、布小物、カードなど
「こころのおやつ」になる雑貨がぎゅっといっぱいです。

小学生の娘さんが陸上に目覚め、
毎日バイオ茶をごくごく愛飲してくださっているそうで
お取り扱いいただくことになりました!
育ち盛りのお子さんに楽しんでいただけるってうれしいです!

トノイケミキさんは
「雑貨店おやつへようこそ 小さなお店のつくり方つづけ方」(西日本出版社)という本も出版されています。
阪急「桂駅」からすぐ、ぜひ出会いを楽しみにお立ち寄りくださいませ!

ブログでバイオ茶をご紹介いただきました!
http://oyatsucom.exblog.jp/27977152/

雑貨店おやつのオフィシャルサイトはこちらです。
http://www.o-ya-tsu.com
「雑貨店おやつへようこそ 小さなお店のつくり方つづけ方」(西日本出版社)
http://www.jimotonohon.com/annai/a1138_oyatsu.html

 

■雑貨店おやつ■
京都市西京区桂野里町10-9
Tel 075-204-6023
http://www.o-ya-tsu.com

※画像は雑貨店おやつさんよりお借りしました

夏ギフトフェアありがとうございました

2017年7月11日 | 日々のこと

DSC_0019-1000

 

夏のギフト&お中元早割キャンペーン終了いたしました。
店舗にお越しくださったみなさま、
オンラインストアからご注文くださったみなさま
大切な方への贈り物にバイオ茶を選んでくださって、
ありがとうございます!!
みなさまに喜んでいただけましたら幸いです。

なかには、わざわざ熊本から足を運んでくださるかたもみえて、
こんなエピソードを聞かせていただきました。

ーーーーーーーーーーーーーー

81歳になる母は、もともと水出し茶が苦手で
家族がバイオ茶を飲んでいても絶対に口にしていませんでした。
あるとき体調を崩し、胸がムカムカすると寝込んでしまい、
家族が「バイオ茶は良いから一度飲んでみて!」といって飲ませたところ
「スッキリして元気がでた」とすぐに気に入ってくれました。
それ以来、バイオ茶しか飲まなくなりました。
おかげさまで今は元気バリバリ、家庭菜園に精を出しています。

ーーーーーーーーーーーーーー

すっきりと飲みやすいバイオ茶のよさを実感くださり、
今ではお母さまも一緒に、家族でご愛飲くださり、
こんなに嬉しいことはありません!
O.F様ありがとうございました。

「夏ギフト早割キャンペーン」は終了いたしましたが、
次のイベントは、そう!「8月10日 バイオ茶の日」です。
ただいまイベントに向けて準備中…
こちらもどうぞお楽しみに!

このページのTOPへ