宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

お客様の声

2021年8月26日 | 日々のこと

KOD-45265

 

お客様からうれしいお便りをいただきました。
皆様からのお言葉がどれだけ私たちの励みになることか!(涙)
いつもすぐにスタッフ全員と共有して喜びシェアしています。
本当にありがとうございます!
今回は、お二人の方のお声をご紹介させていただきます。

 

============================

 

長年アトピーやヘルペスで悩んでいて、食事などとても気を使っていました。
ステロイド系の薬を使いたくないので、痒みがひどい時はかきむしって
出血してしまうほどでした。
ふと、数年前に職場の人から出されて飲んだバイオ茶のことを思い出し
飲み始めました。本当に不思議なお茶ですね。
症状が軽くなったように思います。
ある時は、夜中に手の甲がかゆくなりバイオ茶をペタペタとパッティング
したのですが、朝起きたら何ともなくなっててびっくりしました。
今までのお茶をやめて、バイオ茶を飲み始めてから
アトピー、ヘルペス、便秘まで改善したように思います。
本当にびっくりしています!
先日は近くのスーパーのバイオ茶20入りを買い占めて
親戚にも送りました。

鹿児島県 N.N様 【バイオ茶ご愛飲】

 

===========================

 

12日の朝商品が届きました。ありがとうございます。
颯々を早速豆乳で溶いていただきました。
おやつとして美味しいし、健康的でいいかなと思います。
バイオ茶以外は初めていただきます。楽しみです。
ホームページの写真がきれいだし、それぞれのお茶の紹介も
わかりやすくいいなぁと感じました。
どの商品も雑味がなく、すっきりしていておいしいです。
お茶のイメージが変わりました。
バイオ茶ホットは飲んだあと、うまみが口にずっと残ります。
さわやかです。
宮日新聞の自分史でお会いできて本当に良かったと思っています。
コロナに気をつけて、皆様ご活躍ください。
ありがとうございます。

宮崎県 M.T様 【バイオ茶、バイオ茶ホット、焙煎黒バイオ茶、微粉末茶颯々】

伊勢丹サウナ館

2021年8月17日 | お知らせ

伊勢丹サウナ館

 

かつて伊勢丹会館にも存在し、
新たなカルチャーとなり注目されているサウナ。
「ととのいました〜!」を合言葉に、タオルや洗剤、
バスグッズといった商品はもちろん、
サウナ飯の代表格であるカレーのスパイスや
パジャマなど、衣食住が「ととのう」グッズが大集合。

「伊勢丹サウナ館」
本日17日までの期間限定イベントにて
バイオ茶を「整う」アイテムとして
お取り扱いいただきました!
サウナブームにバイオ茶が仲間入り!
とても嬉しいことでした。

汗をかいたらバイオ茶、
皆様の習慣になりますように。

♨参加ブランド♨
EASE-AROMA-SHOP/糸島フラワーティー/ケロリン/サウナボーイ/sAn/THE/JOJO NAITOU/スペーススパイス/SENTO FOREVER/育てるタオル/TERRITOIRE/8CCO/宮崎上水園/竜泉寺の湯

オフィシャルサイトはこちら
https://www.instagram.com/isetanmitsukoshi_sauna/

バイオ茶の日ありがとうございました

2021年8月14日 | 日々のこと

D7008E2E-36DC-4156-8551-1D810680E9F1 のコピー

 

8月10日=バイオ茶の日
オンラインストアや実店舗にて
たくさんのお客様にご利用いただきました。
ありがとうございました。

バイオ茶の日が年々定着していっているのを実感して
嬉しい気持ちでいっぱいです。
いただいたご注文の発送はすべて完了いたしました。

引き続き、ご注文はオンラインストア、
FAX、お電話にて承ります。

いつものお茶に
大事な方への贈り物に
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

23638FA7-AAD2-4C53-B0FE-1A478DA9D87C のコピー

 

E3740AC1-36ED-4834-8E9B-D24E00322F6B のコピー

【バイオ茶の日】オンラインストア2日間

2021年8月7日 | お知らせ

bnrL-2021-550

 

今年もやります!オンラインストアだけの2日間!!
一年に一度のチャンスをどうぞお見逃しなく!

日時:2021年8月10日(火)am0:00 ~
        8月11日(水) pm11:59まで

対象サイト:http://kamimizuen.shop-pro.jp/
※ everydayシリーズは対象外

 

■■■■■ 注意事項 ■■■■■

・セール価格でお買い求めになる際は、2021年8月10日(火)0:00から8月11日(水)23:59までに決済をお済ませください。

・当日は大変混雑いたしますので、発送までに1週間ほどお時間をいただく場合があります。お届け日時の指定はできませんのでご了承ください。

・決済後、配送方法の変更や、別注文分との同梱発送はできませんのでご了承ください。

・送料につきましては、配送先1ヶ所につき、割引後の金額が税込8,100円以上の場合サービスいたします。

・バイオ茶everydayシリーズは割引対象外となります。

 

■■■■■ バイオ茶大袋につきまして ■■■■■

現在、パッケージデザインリニューアル準備のため、袋が不足しております。
別の袋にてお届けする場合がございます。予めご了承くださいませ。

上水園ストーリーの英訳本ができました

2021年8月5日 | メディア掲載

8956CACC-844D-49CB-BD7A-5B8658D6DFA8_1_201_a のコピー

 

上水園のストーリーダイジェスト版が
英訳されて本になりました!
バイオ茶という名前が自然のバイオリズムから来ていること。
バイオ茶誕生までの歩み、
お茶農家に革命を起こした散水氷結法、
アスリートが愛飲する理由、
アカデミー公式シェフを魅了したお茶であること
などなど…

SDGs、環境や健康への意識が高い米国の方々に
バイオ茶の背景を知っていただきたいと
米国でバイオ茶を販売してくださる中で
冊子を制作し、送ってくださいました。

米国に向けたバイオ茶
オンラインショップはこちらです!
広く楽しんでいただけますように!
https://biorhythmtea.com

最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ