宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

玄米茶リニューアル!

2022年3月24日 | バイオ茶のこと

_cod56890

 

いきいきしたお茶本来の味を楽しんでいただきたくて
玄米茶をよりおいしくリニューアルしました!
微粉末茶をブレンドしたちょっと贅沢な玄米茶。
ティーバッグ入りになって、
より手軽に楽しめるようになりました!
玄米の香ばしさとすっきりとした飲み口で、
食後のお茶にもおすすめです。
オンラインショップにて販売スタートしました。

【everyday玄米茶 微粉末茶入り】
https://kamimizuen.shop-pro.jp/?pid=167277142

_cod56880

地元のギフト

2022年3月16日 | メディア掲載

ED414406-11AA-4970-BA8A-4323AA70E7A0_1_201_a のコピー

 

先日の父娘インタビューがカタログギフトになりました。
地元カンパニーさんが手がけられている
日本各地の地域ならではの産品や
旬の生鮮品をラインナップした「地元のギフト」
商品だけではなく、商品のつくり手、
そして継ぐ人々にフォーカスしているカタログギフトです。

インタビューでは、三代目が茶業を継いだ頃の話から
スプリンクラー、散水氷結法、スポーツ界への普及、
米国アカデミー賞など、色々なお話をさせていただきました。
また、娘・本田も、家業にかかわるきっかけになったこと、
その時々の想いなどをお話させていただいております。

紙面の都合上、紹介されている内容は一部ですが、
私たちにとっても見つめ直すいい時間になりました。
撮影の際にちょっとしたアクシデントがあり大笑いしている親子。
いつもこんな感じで楽しくやっています。

バイオ茶は「宮崎県のカタログギフト」からお選びいただけます。
地元のギフト >>>  https://gift.jimo.co.jp/

上水園のページはこちらです。
宮崎上水園  >>>  https://gift.jimo.co.jp/contents/item/?id=1001254

 

IMG_5347 のコピー

【USA】Erewhon Market

2022年3月10日 | 取扱店

B6C17C1F-EDA1-464D-B067-CB3C75421D51

 

米国・LAで人気のオーガニックスーパー
「Erewhon Market エレウォン マーケット」にて
バイオ茶フェア開催です!
自然派食品のパイオニアでセレブ御用達のスーパーマーケット。
こちらの7店舗にバイオ茶がお目見えし、ご試飲も予定しています。
本日からPaliside店、Santa Monica店でスタートし、
明日からほかの店舗でも順次開催となります。
水出し茶と焙煎茶が先行発売、さらに、ハーブティー2種類も入荷します。
パッケージは米国に向けたデザインで自然に優しい素材を使っています。
農薬を使わず、自然の力を引き出したお茶。
ライフスタイルを大事にする方々にご愛飲いただけたら嬉しいです。
お近くにお住いの方がいらっしゃいましたらぜひ!

Erewhon Market
https://www.instagram.com/erewhonmarket/
https://www.erewhonmarket.com

91E15ED1-B6CE-4EE5-8356-065BAADF6D37

【BIOTEA USA】https://biorhythmtea.com/

BSフジ「ESPRIT JAPON」

2022年3月2日 | メディア掲載

safe_image

 

BSフジ『ESPRIT JAPON』
農林水産省および日本貿易振興機構(JETRO)による
輸出有望商品の発掘、テスト販売事業を紹介する
「debutante: New Selection of JAPAN FOODS+」 総集編
米国NY・L.A.のレポートにてバイオ茶が登場しました。
ちらっとの登場ですが、
米国で販売するバイオ茶のパッケージについて
宮崎上水園 長女の本田文子がコメントしています。
ニッポンの優れた人・旅・商品を紹介する番組。
Tverにて3/11 23:59まで無料視聴いただけます。
https://tver.jp/corner/f0098957

【BIOTEA USA】https://biorhythmtea.com/
スクリーンショット 2022-03-02 21.18 のコピー

バイオ茶と天然素材でつくった石鹸「BIOTEA SOAP」

2022年3月1日 | バイオ茶の楽しみ方

IMG_5003

 

天然素材で手作り石鹸をつくられているSOAPHEADSさんとコラボして
バイオ茶をつかった石鹸「BIOTEA SOAP」ができました!
実はこの石鹸、三代目 上水漸の大のお気に入り。
日々、ボディーソープとして愛用しているのですが、
乾燥がやわらぎ、使い心地よく、ほかの石鹸に戻れなくなりました。
かれこれもう5年ほど愛用しています。
良さを実感したからこそお届けしたく、
宮崎上水園オリジナルとしてご紹介することにしました。

SOAP HEADSの道関さんとは
ファンタスティックマーケットでご一緒したのがご縁で、
石鹸づくりの理念に共感したのがお願いしたきっかけでした。
今回、パッケージのラベルにそのまま採用したデザインも
道関さんからのメッセージです。

ーーーーーーーーーー
私たちの体は食べ物と同じように、石鹸も肌から体の中に取り込んでいます。
だから食べ物に気を使うのと同じくらい石鹸にも気を使って欲しいんです。
そして流した後の水のことも…。そこは私達が生きている世界だから。
SOAPHEADSは体と心や地球に負担の少ない、
すべての人に使ってもらえるヒーリングソープを目指しています。
ーーーーーーーーーー

天然成分のいいところと、使う人のことを考えた石鹸。
ぜひお試しいただけましたら幸いです。
本日よりオンラインショップにて販売スタートです。
https://kamimizuen.shop-pro.jp/?pid=166921338

4B636254-9603-4BF4-A8F8-9FE401BC651E

最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ