宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

バイオ茶と天然素材でつくった石鹸「BIOTEA SOAP」

2022年3月1日 | バイオ茶の楽しみ方

IMG_5003

 

天然素材で手作り石鹸をつくられているSOAPHEADSさんとコラボして
バイオ茶をつかった石鹸「BIOTEA SOAP」ができました!
実はこの石鹸、三代目 上水漸の大のお気に入り。
日々、ボディーソープとして愛用しているのですが、
乾燥がやわらぎ、使い心地よく、ほかの石鹸に戻れなくなりました。
かれこれもう5年ほど愛用しています。
良さを実感したからこそお届けしたく、
宮崎上水園オリジナルとしてご紹介することにしました。

SOAP HEADSの道関さんとは
ファンタスティックマーケットでご一緒したのがご縁で、
石鹸づくりの理念に共感したのがお願いしたきっかけでした。
今回、パッケージのラベルにそのまま採用したデザインも
道関さんからのメッセージです。

ーーーーーーーーーー
私たちの体は食べ物と同じように、石鹸も肌から体の中に取り込んでいます。
だから食べ物に気を使うのと同じくらい石鹸にも気を使って欲しいんです。
そして流した後の水のことも…。そこは私達が生きている世界だから。
SOAPHEADSは体と心や地球に負担の少ない、
すべての人に使ってもらえるヒーリングソープを目指しています。
ーーーーーーーーーー

天然成分のいいところと、使う人のことを考えた石鹸。
ぜひお試しいただけましたら幸いです。
本日よりオンラインショップにて販売スタートです。
https://kamimizuen.shop-pro.jp/?pid=166921338

4B636254-9603-4BF4-A8F8-9FE401BC651E


最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ