宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

二番茶スタート

2021年6月25日 | お茶畑より

IMG_2923−1000

 

二番茶がスタートしました!
一番茶の収穫のあと茶葉がきれいに出揃いました。
二番茶は暑さとの闘い!
バイオ茶をしっかり飲んで水分チャージ
収穫に励みます!

お客様の声

2021年6月21日 | 日々のこと

DSC_5086 のコピー

 

今日は夏至ですね。
全国各地、猛暑になるところも多いそうで、
いよいよ夏本番に突入といった感じですね。
先日お客様よりうれしいメッセージをいただきましたので
ご紹介させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バイオ茶、家族皆んなでゴクゴク飲んでいます。
もちろんマイボトルもバイオ茶です。
子供達がサッカーに行く時もバイオ茶!!
子供のサッカーのお友達のママ友に教えてあげたら
「美味しいし、凄くいい!」と言って
ママ友家族も一年中飲んでいますよ!

長野県 I.H様 バイオ茶・微粉末茶ご愛飲
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お子さんたちがゴクゴク飲んでくれている姿が目に浮かぶようで
嬉しい気持ちになりました。
コメントお寄せいただきありがとうございました。

バイオ茶は吸収が良くスポーツ時の水分補給に選ばれていますが、
お食事中のお茶としても、とってもおすすめです。
大学駅伝チームでは食事中のドリンクをバイオ茶に変えてから
子供たちの完食率があがったとお聞きしています。
先日、高校生の娘と話していまして、今更ながら
「バイオ茶ってどこがいいと思う?」と質問してみたところ
「なんか、ご飯の時とか、おかずから次のおかずを食べるとき
口がすっきりするよね。一旦リセットされる感じ」と言われました。
なるほど、たしかに。笑
娘は生まれたときからあたりまえにバイオ茶を飲んでいますが
あらためてそう言う意見を聞いて、嬉しくなりました。

上水園ではお客様のお声をお待ちしております。
それぞれの楽しみかた、こんなところが気に入ってます!など
ご感想、ご意見をお寄せください。
皆様からのお言葉が私たちの励みになります!
こちらから投稿できます。お待ちしております。
https://www.biocha.com/voiceForm/index.html

 

微粉末茶ミニパック

2021年6月16日 | バイオ茶のこと

A647630C-429F-4E2E-9BAB-7882992A5B83

 

微粉末茶”颯々”のお試しサイズができました!
自家茶園で農薬を使わず育てた
茶葉をまるごときめ細かなパウダーにしています。
ドリンクにも、料理にも使えて、フレッシュなおいしさ。
これでないと!とハマる方が多いのです!
気軽にお試しいただけますように。

上水園のお茶づくり「STORY」

2021年6月1日 | バイオ茶のこと

vol.10-1

 

宮崎日日新聞連載を要約したコラム
「宮崎上水園お茶づくり STORY」
明治29年の創業から今日に至るまでのストーリーを
毎週日曜日に少しずつ公開しております。

現在STORYは、vol.10までを公開中。
1986(昭和61)年、いよいよバイオ茶誕生のお話です!
植物のバイオリズムを生かしたお茶だから、バイオ茶。
当時、ウーロン茶が出回りはじめ
思い切って横文字の名前にしたものの、
最初は言い慣れなくて恥ずかしかったです。
写真はできたばかりの頃のパッケージです。
現在のパッケージもこの雰囲気を引き継ぎながら
リデザインしています。

これからはバイオ茶を軸に
陸上界との交流、たくさんの出会いをお届けします。
ぜひお楽しみに。

STORY Vol.10
https://www.biocha.com/story/story10.html

top-bnr-column

 

最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ