宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

お客様の声

2021年8月26日 | 日々のこと

KOD-45265

 

お客様からうれしいお便りをいただきました。
皆様からのお言葉がどれだけ私たちの励みになることか!(涙)
いつもすぐにスタッフ全員と共有して喜びシェアしています。
本当にありがとうございます!
今回は、お二人の方のお声をご紹介させていただきます。

 

============================

 

長年アトピーやヘルペスで悩んでいて、食事などとても気を使っていました。
ステロイド系の薬を使いたくないので、痒みがひどい時はかきむしって
出血してしまうほどでした。
ふと、数年前に職場の人から出されて飲んだバイオ茶のことを思い出し
飲み始めました。本当に不思議なお茶ですね。
症状が軽くなったように思います。
ある時は、夜中に手の甲がかゆくなりバイオ茶をペタペタとパッティング
したのですが、朝起きたら何ともなくなっててびっくりしました。
今までのお茶をやめて、バイオ茶を飲み始めてから
アトピー、ヘルペス、便秘まで改善したように思います。
本当にびっくりしています!
先日は近くのスーパーのバイオ茶20入りを買い占めて
親戚にも送りました。

鹿児島県 N.N様 【バイオ茶ご愛飲】

 

===========================

 

12日の朝商品が届きました。ありがとうございます。
颯々を早速豆乳で溶いていただきました。
おやつとして美味しいし、健康的でいいかなと思います。
バイオ茶以外は初めていただきます。楽しみです。
ホームページの写真がきれいだし、それぞれのお茶の紹介も
わかりやすくいいなぁと感じました。
どの商品も雑味がなく、すっきりしていておいしいです。
お茶のイメージが変わりました。
バイオ茶ホットは飲んだあと、うまみが口にずっと残ります。
さわやかです。
宮日新聞の自分史でお会いできて本当に良かったと思っています。
コロナに気をつけて、皆様ご活躍ください。
ありがとうございます。

宮崎県 M.T様 【バイオ茶、バイオ茶ホット、焙煎黒バイオ茶、微粉末茶颯々】


最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ