宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

あかちゃんのお肌に

2014年10月27日 | バイオ茶の楽しみ方

DSC_0337

 

赤ちゃんのふっくらやわらかな肌。
そんなデリケートな赤ちゃんの、肌トラブルのひとつが“おむつかぶれ”
ほとんどのあかちゃんが経験してると思いますが
あの真っ赤っかに腫れた肌は、本当にかわいそうですよね。

わが子も何度もおむつかぶれは経験しましたが、
そのときはいつもバイオ茶をつけていました!
おむつ替えのたびに、コットンにお茶をつけて
そっと拭いてあげるだけ。
軽い症状のときは、翌朝にはきれいに治っていましたよ。

これは、私だけではなく
多くの方からご報告をうけていますので、
ぜひ、赤ちゃんをもつお母さんに試してほしい方法です。
ただし、衣類やシーツに付くと落ちにくい場合がありますので
気を付けてくださいね。

先日の「うがい茶」に続き、お茶活用の話でした。


最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ