宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

決済サービス「楽天ペイ」を導入しました

2019年1月25日 | お知らせ

KOD-45523-1000

 

この度、バイオ茶オンラインショップにて、
決済サービス「楽天ペイ」をご利用いただけるようになりました!

「楽天ペイ」とは、
楽天会員IDに登録しているクレジットカード情報を利用して
スムーズなお支払いができる決済サービスです。
楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。
よりお得に便利に、お買い物を楽しんでいただけましたら幸いです。

【楽天ペイのご利用方法】
●オンラインショップにてお客様情報を入力し、「お支払い方法」で「楽天ペイ」にチェックをして「注文内容を確認する」ボタンを押してください。
●確認後、「注文する」ボタンを押すと、「楽天ペイ」の画面へ移動します。
●楽天ページにて、楽天IDとパスワード、楽天に登録のクレジットカード裏に記載のセキュリティコードを入力してください。その後は、画面案内にしたがって決済手続きを進めてください。
●誤って決済画面を閉じてしまった場合、決済は完了しておりません。追って、当店より決済入力のページURLを送付いたします。

【ご利用前にご確認ください】
※ご利用には、楽天会員IDが必要です。
※ご利用の際、楽天サイトに移動してご購入手続きを行います。
※獲得ポイント数は「楽天ペイお支払い画面」で表示されますのでご確認ください。
※商品をキャンセルや返品された場合、楽天スーパーポイントは加算されません。
※楽天ペイの詳細については以下のサイトをご覧ください。
https://checkout.rakuten.co.jp/


最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ