宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

「バイオ茶の日」についてのお知らせ

2020年7月29日 | お知らせ

KOD-45194

 

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
毎年8月10日に開催しておりました
「バイオ茶の日 20%OFFセール」についてのお知らせです。

上水園本店での店舗販売につきまして、
新型コロナウイルス感染症対策として、
ご来店されるお客様の集中を避けるために、
8月1日(土) 〜10日(月・祝)までの10日間に
期間を広げて開催することにいたしました。

今年はどのようにしたら良いのか正直悩みました。
新型コロナウィルスの感染が心配な一方で、
毎年8月10日を楽しみにしてくださるお客様がいて。
なかなか終息もみえないなか、
できるだけ皆様に分散してご来店いただけたらと
10日間という期間を設けました。

少しでも安心してお買い物していただくために、
10日や週末は混み合う可能性がありますので、
なるべく平日の空いた時間をご利用いただけましたら幸いです。

なお、お楽しみ抽選会やかき氷販売などの
イベントは中止とさせていただきます。

つきましては、皆様にお願いです。
⚠️ご来店はお一人または少人数でご来店ください。
⚠️ご来店の際は、必ずマスクをご着用ください。
⚠️ご入店前に手指の消毒をお願いします。
⚠️レジ袋有料化につき、マイバッグご持参にご協力ください。

なお、「バイオ茶の日」はオンラインショップでも開催いたします!
感染防止の観点から、なるべくオンラインショップ、お電話、FAXでの
ご注文をおすすめいたします!
こちらの日程、詳細につきましては後日あらためてお知らせいたします。


最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ