宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

東京帰省

2015年1月13日 | 日々のこと

DSCF3264 (1)

 

東京出身のスタッフ石川。
先週末、実家へ帰省した際に息子さんを連れて
LIVETARTさんへおじゃましました。

お目当てはこちら。
新春メニューの「焼きもちと中華スープとバイオ茶」

 

DSCF3280 (1)

 

宮崎で丹精こめてつくったバイオ茶を
こうして都会の真ん中で味わうことができて
感慨深い思いだったようです。
いつも飲んでるお茶も、また一段とおいしく感じられたようです。
セットの中華スープもゆずの香りがきいていて
とても美味しかったそうですよ。

息子さんは「LIVETART」の可愛いロゴが書かれたパンケーキ。
あまりに美味しくて、一人でペロリ!
石川パパの口には入らなかったとか。笑

 

DSCF3275 (1)

 

日本をはじめ、世界各国から集められたアイテムが揃う店内。
その奥に併設された「LIVETART CAFE」
こんな素敵な空間で、温茶を楽しんでいただけるなんて
本当にうれしいことです。

場所は日本橋三越の前。
ご旅行やお仕事でお越しの方は
ぜひお立ち寄りください。

 

DSCF3283 (1)

 

DSCF3260 (1)

 

■LIVETART コレド室町店■
東京都中央区日本橋室町1-5-5 コレド室町3 2F
Tel.03-5542-1283
Open 10:00 – 21:00
http://www.gallardagalante.com/livetart/

 


最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ