宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

お届けについて

2015年8月29日 | お知らせ

IMG_1075

 

最近は、テレビやインターネットで、はじめてバイオ茶のことを知って
興味をもってくださるお客さまが多く、とてもうれしく思っております。
初めてバイオ茶と聞かれた方は、
「えっ!?バイオ!? あやしいお茶?」
と驚かれる方もいらっしゃるようで…(笑)

でも、安心してください!

バイオ茶という名前は、”自然のバイオリズム”を
大切にして育てているところから由来しており、
30年以上にわたり無農薬有機栽培を続けております。
詳しくはHPにてご案内しております。
>> http://kamimizuen.com/about.html

なかには、
「上水園さんの他にバイオ茶を作っているところはあるんですか?」
というご質問をいただきますが、
バイオ茶は、1986年に現在の三代目 上水漸(すすむ)が
開発した上水園独自の商品です。
茶葉の生産、加工、販売に至るまでを一貫して自社でおこなっております。

遠方のお客さまへは、通信販売もしておりますので、
バイオ茶オンラインショップをどうぞご利用くださいませ。
基本的に、平日午後1時までにいただいたご注文は即日出荷いたします。
ただし、ご注文状況や在庫状況によっては即日出荷できない場合がありますので予めご了承ください。
真心を込めてお届けいたします。

 

IMG_1079

 

everydayバイオ茶 オンラインショップはこちら
>> http://shop.kamimizuen.com/


最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ