宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

HAYASHI SHOTEN

2015年1月23日 | 取扱店

DSC_0618-1

 

今週は打ち合わせで大阪へ。
エディターの宮下さんとともに
バイオ茶をお取り扱いいただいているHSさんへ、
おじゃましてきました。

店主の林さんがセレクトされたお品が並ぶ店内は
ディスプレイも魅力的で、とても素敵な空間でした!

そのなかに、ありました!バイオ茶!
嬉しいことに、残りひとつになっていました。
林さん自らがバイオ茶の良さを実感してくださり
それをお客様へ直接伝えていただける。
私たちが理想とする“人から人へお茶を伝える”カタチがここにあり、
とてもうれしく感激でした。

 

DSC_0617-1

 

素敵な空間と林さんの柔らかなお人柄が
とても心地よく楽しい時間でした。
皆様もぜひぜひ、HSさんへ。

 

HS
大阪府大阪市西区新町4-3-4- 3F
Tel.06-6538-0055
Open 12:00 – 21 : 00
Close 木曜日(祝日を除く)+不定休
http://hs-hayashishioten.com/

 

Styling Space by HS
奈良県生駒郡安堵町東安堵469-1
Tel.0743-85-6257
Open 11:00 – 夕暮れ後、暗くなるまで(18時前後)
Close 水曜・木曜(+不定休有り)
http://stylingspace-hs.com/

大阪店、奈良店どちらも取り扱ってくださっています。


最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ