宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

everyday つみ木家具店

2014年11月8日 | 日々のこと

DSC_0099

 

つみ木家具店さん。
無垢の木だけを使って、釘やネジは使わずに
木組みで家具をつくっています。
仕事の一服に上水園のバイオ茶を飲んでくださっていて
うれしくてシェアさせてもらいました。

つみ木家具店さんはお米も自分たちでつくっていて
新米とごはんに合うおかずを持ち寄って楽しむ
「つみ米収穫祭」を秋に開催しています。
昨秋につづいておじゃましましておかずといっしょに
バイオ茶を差し入れたところ大人も子どももごくごく!

到着してすぐ準備した1L分がたちまちなくなり、
次は2L分仕込んで、なくなったらまた仕込んで。。
みなさんが楽しんでくださって本当にうれしかったのでした。

つみ木家具店さんが、その後、こうして日々の中で
楽しんでくださっていることがとてもうれしいです。

ちなみに、つみ木家具店さんのHPは
バイオ茶の新しいHPと同じ、Omavillageの赤松さんのデザインです。
あたたかな雰囲気が伝わってきます、ぜひ。

■つみ木家具店Blog
http://www.tsumiki.net/blog/?p=1423


最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ