宮崎 上水園

いつでも、どこでも、だれでも、毎日あたりまえに楽しめる、お茶。

お知らせ

新パッケージへの道 ③

2014年9月19日 | バイオ茶のこと

KOD-45354

 

ホームページ、リーフレット用の写真撮影をおこなったのは春。

4月の新芽が芽吹く頃、まずは宮崎で撮影がおこなわれました。
茶畑を走り回り、独自の視点でシャッターを切るフォトグラファーのコーダマサヒロさん。茶園ののどかな風景も、コーダさんの手にかかると何か特別なモノとして写し出されます。

茶畑では茶摘みの様子を、工場では製茶工程を、上水園の隅から隅まで撮影していただきました。私たちも撮影に同行するのは初めて。自分たちが見慣れている何気ない日常がこんなに素敵に写るなんて!
写真を見せていただくたびに「すごい、すごい!」の連続でした。

カメラを向けられるスタッフも、やや緊張しながらも作業に集中。
いつもの作業もピンと背筋が伸びます。
「はい、オッケーです。」

こうして2日間にわたる撮影も無事終了。
本当はお見せしたい写真がたくさんあるのですが、それは今後のお楽しみということで。

 

KOD-45177

 

8月の終わり。
パッケージのできあがりを待って、大阪のスタジオにてHPの商品撮影をおこないました。だんだんとカタチになっていくことに、みんながわくわく♪早くみなさんに見てもらいたい!そんな想いでいっぱいでした。


最近の記事(10件)

カテゴリー

月別

このページのTOPへ